ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

紅楼夢お疲れ様でした
2010/10/12 23:26 [Tue]
category:イベント
東方紅楼夢6お疲れ様でした。ご来卓いただいた皆様、ありがとうございます。人生初のサークル参加で、生きて帰還できる保証もなく遺書も書かずに出かけてしまいましたが、なんとか無事生還できました。
イベント当日は多くの人ですごく盛り上がっていました。オンリーイベントなのに凄いと思いました。さらに全国各地でも同様の東方オンリーのイベントが開催されるみたいで会場内でも宣伝されていましたね。九州でも10月24日に「大⑨州東方祭」なるイベントがあるみたいです。今回はサークル参加で開催中は自分の卓からあまり離れることができず他の卓を回ることが出来なかったので、大⑨州東方祭では一般参加で行ってみようかな、なんて思っています。しかし場所が北九州なので大宰府からは意外と遠いのが難点だったりします。福岡での開催なら博多か天神あたりでもいいんじゃないかなぁ・・・・と思うのですが・・・・。博多なら博麗と同じ文字があって縁起がいい感じがしますし・・・。まあ当日余裕があったら行ってみます。

東方紅楼夢6の告知
2010/10/06 23:58 [Wed]
category:イベント
         もうすぐですね、紅楼夢。そろそろ告知しておきます。


           10/11日(月・祝)開催「東方紅楼夢6」
              会場 ・インテックス大阪

          スペースNO [G-07b]  サークル名 [RM造型局]

          [頒布物]   1/6西行寺幽々子 18000円です。
   
 今回頒布する品は、未塗装・未組立のガレージキットとなっておりますのでご注意ください。
             塗装済みの完成品ではありません。


人生初のサークル参加です。緊張しまくっています。業者に依頼した複製品は10月8日に到着の予定でした。しかしそれでは紅楼夢の搬入期間に間に合わないので先に複製した分だけでも発送してもらえないかと問い合わせたところ応じてくれて、今日の午前中に届きました。しかも注文分全部でした!業者様、迅速な対応どうもありがとうございます。
これなら搬入期間に間に合いそうなので早速個別につめ直し、説明書を加えて今日の午後発送しました。
             明日には到着するらしいので大丈夫ですね。
 とりあえず販売分は間に合いましたが、展示用の分は現在仮組み、表面処理の最中です。
      展示用
 展示用
      仮組みは出来ましたが表面処理があと少しといったところです。
 業者抜きでパーツの状態がとても良かったからこそここまで出来たと思います。
       色が付けられればいいのですが・・・・ちょっと余裕ないかも?

東方紅楼夢6サークル一覧を確認したら・・・・
2010/07/31 01:05 [Sat]
category:イベント
昨日東方紅楼夢6のWebサイトを確認したところ、参加サークル一覧が掲載されていました。そこで早速私のサークル名があるかどうか確認したところ・・・・・ありました。サークル一覧の上から9番目のところにRM造型局が載ってました。RM造型局・・・・これが私のです。一覧に載っているということはどうやら受かっているみたいです。
ということは、参加可能という仕掛けなんですね。うわーい!やたー!と、喜ばしい事ですが、作品を間に合わせなければならなくなりました。・・・・・大丈夫かな?表面処理がなかなか終わらないんですけど・・・・・。救いはないですか?

確認先・・・・東方紅楼夢6

banner_koromuバナー


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング