ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コマンドウルフLC到着
2007/07/29 20:22 [Sun]
category:ゾイド
 本日、あみあみで予約していた、ZOIDS コマンドウルフLC イリサワ流通限定版が家に届きました。
コマンドウルフLC コマンドウルフLC コマンドウルフLC
コマンドウルフLC コマンドウルフLC
実のところ、この品、昨日届いていたのですが、宅配の人がうちに来たとき私が丁度風呂に入っていたので受け取ることができませんでした。orz
あ、ちなみに今入力した orz この文字(それとも記号?)最近、他のサイトの文章内でよく見かけるのでどんな意味なのか調べてみてようやく知ることが出来ました。使い方間違ってないですよね?
 一体誰がこんな文字(それとも記号?)考えたのでしょうかねぇ。うーむ天才なのかな?
 おっと、内容がずれてしまいましたね。それで結局手元に届いたのは今日の午後7時過ぎになってしまいました。
 というわけなので、組み立てるのは明日以降に・・・・・今日のところはとりあえずパッケージの画像だけを載せました。
 咆哮する赤コマンド・・・うしろにいるのはヘルキャットですね。

 それにしても赤の機体色は塗装したものではなく相手ゾイドのオイルとパイロットの血だったとは・・・
 すみません、もう時間がないので今日はここまでです・・・また明日。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング