ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾイドライジャーです
2008/11/23 14:58 [Sun]
category:ゾイド
              ライジャーが組み上がりました。
ライジャー
            今回初の復刻となったライジャーです 
ゼネバス帝国最後のゾイドで当時あまり・・・・と言うか全然活躍する所を見ることがなかった影の薄い子です。旧バトルストーリーでもほとんど登場することはありませんでした。
     ライジャー
                    フロントビュー
 以前所有していたときも気になっていましたが、この子には前歯がありません。
 横から見る分には目立たないのですが、正面からではやはり間の抜けた感が否めませんね。
 ライジャー
                        顔面アップ
よく見てみるとキャノピーがきれいに閉まっていません。これは何かしらのパーツが干渉しているのが原因なわけですが・・・・・・
      ライジャー
            これってパイロットが原因のようです。
 パイロットの頭部とクリアパーツが閉める際にぶつかってしまいうまく閉まらなくなっています。
 なのでコクピットは無人にした方がいいですね。あるいはコクピットのシートを削るかでしょうか。
 +ブラックライモス
 同じゼネバス帝国のブラックライモスです。これは以前コロコロの懸賞で入手したものです。
ライモスはジェネシス版で復刻していましたが、アニメでは出番なしでしたね。そういえばハウンドソルジャーも復刻のみでアニメ未登場でした。せっかく復刻したのだから登場して欲しかったですね。

 さて、今月末はオルディオスとジークドーベルが届くはずですなので今から置く場所を確保しておかなければ・・・・・。
 







テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング