ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ガルタイガーGCお安く購入
2009/08/28 19:06 [Fri]
category:ゾイド
 今までスルーしていたガルタイガーGCがAmazonで70%OFFで投売りされていたので購入してみました。 
  ガルタイガーGC
元は3,000円だったのが960円で購入できちゃいました。これは旧世代当時の価格(1.300円)より安くなっています。しかもジャイロクラフター付きで・・・・。(旧ガルタイガーはジャイロクラフターなしです。)
  ガルタイガーGC
 旧世代当時あまり魅力を感じずスルーしたガルタイガーですが、初めて目の当たりにしてみると結構かっこいいではありませんか!低めの体勢で今にも標的に襲い掛かりそうな迫力のあるポーズは魅力十分です。
  ガルタイガーGC
            ジャイロクラフターを外したノーマルの状態。
滑らかな曲線で構成されたフォルムはなかなか美しいのですが小型荷電粒子砲の装備された背中が少々張り出しすぎなのが気になるところでしょうか?
  ガルタイガーGC
 正面から。四肢を大きく折り曲げた体勢なので正面からだとちょっと縮こまって見えてしまいますね。
  ガルタイガーPC
 ガンギャラドのパルスキャノンを装備させてみました。ガルタイガーPCといったところでしょうか。
ノーマルの状態でも火力重視の機体だったのでより特化された状態となりました。しかし運動性能はガタ落ちですね。もともとパルスキャノンはジークドーベル用の武装なのでやはりガルタイガーにはあまり似合わないようです。
 ガルタイガーPGC
ジャイロクラフターやパルスキャノンには上部にもコネクターが付いているのでこのように重ねて装備させることも出来ます。
 ガルタイガーPGC
もちろん逆の位置にする事も出来ます。・・・・しかしどちらにしても無理矢理感がありすぎますね。
 ガルタイガーPGHC
      せっかくなのでガンギャラドのハイパー荷電粒子砲も装備。
  もはや何がなんだか・・・・・って感じです。クレーン車のようにも見えますね。

今回初めて購入したガルタイガー(GC)でしたが、予想以上にかっこよく、しかも70%OFFで買うことが出来たのでかなり得した買い物となりました。・・・・そういえばキングライガーも投売りされていたのでどうせならこちらも購入しようかな?

  





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング