ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今月のお買物
2010/02/28 16:45 [Sun]
category:フィギュア
 今月も最後の日となりました。更新も停滞気味ですね。もうちょっと更新頻度を上げることが出来ればいいのですが・・・・。更新が面倒ネタ不足なので仕方ないですね。(じゃあネタ作れ!)うん、そうですねぇ。
  でも今日は予約していたフィギュアが届きましたので自然にネタが出来ました。
     アリス・マーガトロイド
グリフォンの東方シリーズ(何作目だっけ?)のアリス・マーガトロイドがつい先程到着しました。
   とりあえず画像はこれだけですがなかなかいい感じな内容のようです。
   製品としての精度が去年までのものよりさらに良くなってる感じですね。

これからもこのシリーズは展開されていくみたいですが、こちらは置き場所の確保がほぼ限界に達しているのであまり買えないかも? 


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング