ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旧ゾイド ガンギャラド
2007/10/28 19:29 [Sun]
category:ゾイド
 なんか最近ZOIDSネタから離れてしまっていたようなので、今日は5年前に購入したガンギャラドの画像でも載せてみましょう。

   ガンギャラド
   このガンギャラドは5年前に通販で購入したもので、実は2代目のガンギャラドなのです。

 初代ガンギャラドは私が中学二年の夏休みの時に購入したのですが、ここに引っ越す時に荷物が多くなるということで捨ててしまいました。

                 もの凄く後悔してます。

 この時捨てたZOIDSはガンギャラド以外にも、ゾイドゴジュラス、アイアンコングMK-Ⅱ量産型、レッドホーン、ビガザウロ、サラマンダー、サーベルタイガー、ウルトラザウルス、ディメトロドン、シールドライガー、デスザウラー、ディバイソン、マッドサンダー、デッドボーダー、ギルベイダー、オルディオス、ゴドス、カノントータス、コマンドウルフ、ベアファイター、ガンブラスター、レイノス、アロザウラー、バトルクーガー、ショットイーグル、ウォディック、ブラックライモス、ライジャー、ゴーレムも全てすててしまいました。

      つまり当時所有していたZOIDSのほぼ全部を捨ててしまったということです。

        なんて勿体無いことをしてしまったのか・・・・・・悔やみきれませんね。

 この中で、1999年から再販されたものは全て揃えましたが、まだ未復刻のZOIDS もかなりあります。このガンギャラドも未復刻だったので、5年まえにとある通販店で買ってしまいました。

         10万円しましたが・・・・・・何か?

     当時3,800円だったのが10万円・・・・・・・・ものすごく出世したものですね、ガンギャラド。

 ちなみに以前紹介したギルベイダーも同じ店で、同じ値段で買ってしまいました。あのギルも2代目だったんです。

  2つのZOIDSを買うのに20万円も費やしてしまいました。

 正気の沙汰ではありませんね。しかし、あの当時この2つのZOIDSがどうしても欲しかったのです。狂おしいまでに・・・・・・。

 今冷静に考えるとやはり少なからず後悔しています。もっと安い値段で買えたかもしれなかったので・・・・・・。

         格闘モードに変形しますがこのスタイルはいかがなものかと・・・・・。

   変形
ちなみにメッキの部分はアイスメタルアーマーで対ビーム防御が可能ということでしたっけ?

 そういえばこれからまたZOIDSが復刻するみたいですが、どうせなら旧ZOIDS全部復刻して欲しいものですね。

FC2ブログランキング

 

ブログランキング

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/130-7314429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング