ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WAVE版翠星石ですぅ
2007/10/29 19:18 [Mon]
category:フィギュア
 予約していたWAVE版翠星石が先週の土曜日の夜届きました。2日遅れになってしまいましたが画像の紹介といきましょう。

                      ウェーブドリームテック翠星石
                          10月25日発売
 
           翠星石
すでに他のメーカーからも何種類かリリースされている翠星石ですが私が入手するのはこれが始めてです。
           性悪人形
 外見は清楚な雰囲気ですがお腹の中は真っ黒というキャラです。翠の子、性悪人形、けたたましい悪魔人形などの異名を持ち、語尾に「ですぅ」をつけるのが特徴。
 ネット上で行われている「最萌トーナメント」というアニメキャラの人気投票企画で、去年はこの翠星石が優勝したらしいです。こんな企画があったなんて最近まで知りませんでした。ちなみに銀様はこの翠星石に敗れてしまってました。そ・・・・そんなバカな・・・・・。
 今年は2人とも他のキャラに敗れてしまったようです。ああ銀様・・・無念・・・。ちぃ!ルイズとやらめ!よくも銀様を出し抜きやがって!!

     内容が脱線してしまいましたが・・・・・気を取り直して続きの画像に行きましょう。
   翠の子
お顔アップ:アニメ版準拠なのかな?原作とは雰囲気が違うようです。実はアニメはまだ観てません。目はやはりオッドアイになってます。しかしホントに外見はおしとやかに見えますね。外見と中身のギャップが激しいキャラです。
   如雨露アップ
彼女の専用アイテム「庭師の如雨露」:これもアニメ版?原作の如雨露とは少々模様が違います。
         リアビュー
リアビュー:非常に長い髪で先端がドリルの様になってるのが特徴ですが・・・・・よく見ると左側に段差がありました。ちょっと残念・・・・・。こういうところきちんと処理して欲しかったですね。
   靴
長いスカートでなかなか見ることが出来ない靴:彼女たちは家の中でも靴はいたままです。外国の風習が身についているのでしょうか?
   双子姉妹
双子の妹の蒼星石と一緒:メーカーが違うのでサイズも違います。翠星石はかなり小さめです。
         原作でこの2人が和んでいるとこがお気に入りだったりします。
    全員集合
所有している薔薇乙女集合の図:全員で7人の姉妹なので揃ってませんが・・・・・・あとは金糸雀と雛苺と雪華綺晶ですが・・・・そろえるか否か?でも雪華綺晶のフィギュアってあったっけ?アニメ版なら薔薇水晶か?うーむどうしようかな?

FC2ブログランキング

 

ブログランキング
 

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/131-572c8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング