ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MGギャン製作(19)
2008/02/22 10:01 [Fri]
category:MGギャン
 また更新が途絶え気味でしたね。毎日更新するのは厳しいので、出来る時にすることにしています。

 一昨日、昨日とギャンの製作を続けていますが、この程度の内容で更新していいのかと思われるくらい内容に乏しいでしょか?でも一応画像つきで・・・・・。
                   製作その1
             あ、間違って縮小画像にしちゃいましたね。
                 画像クリックで拡大します。
     作り直していたシュトゥルムユニットの放熱フィンが両方出来ました。
 前のヤツのままにするか悩んでましたが、せっかく作り直したのでこれにする事にしました。
       作り直しました
                それからこちらも作り直しました。
 足裏のディティール追加ですが、前のヤツは見た目がイマイチ気に入らなかったので少し密度を高める事にしました。これはまだ途中です。これからもう少しスジ彫り等でディティールアップしてみます。

                     それからそれから・・・・・
 分かるかな?
          シュトゥルムユニット基部の上面も少しいじりました。
    まあ、誰も分かってくれないでしょうけど・・・・・これでも変わったのです。

                     ん~後もう一箇所!
       小細工ですな。
シュトゥルムユニット基部の側面もちょいディティール追加してみました。・・・・・・うーむ追加したのはいいのですが・・・・・・相変わらずセンスないですねぇ。これはリテイクかな?

 まあ、こんな具合に悪あがきしまくっています。そろそろ仕上げてもいいかもしれませんが・・・・・・往生際が悪いです。

               もう少し悪あがきが続くと思います。
           さっさと完成させろ!と呆れられてるでしょうね・・・・・。
     はは・・・・・まあまあいいじゃないですか。マイペースに行きたいと思います。

FC2ブログランキング

 

ブログランキング
   

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/237-89daf948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング