ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オールセブンフィーバー
2008/03/08 09:42 [Sat]
category:日記
三月から完全に放置状態だったこのブログを今朝何気なく見てみたら、カウンターがフィーバーしてました。なんかちょっといい感じだったので撮影してしまいました。
      フィーバーしたか・・・・
  放置中も少しずつ閲覧者は増えていたのですね。こんなブログに来てくださった方々に感謝します。
 これからもブログは続けていきますが、現在ある物を製作中なのであまり積極的に更新は出来ないと思います。
 今まで製作中だったMGギャンも出来れば同時進行させたいのですが、さすがにそれは無理があるかな?
 


  そういえば今日は21時から第13回ニコニコ愛されキャラ選手権の予選がありますね。
 私としてはドールズ中唯一シード権を逃した雪華綺晶を支援します。予選は0時までの
三時間なのでフル支援したとして2000位はコメしたいところでしょうか?さて、支援するのはいいのですが、どんなコメで支援しようかな?まだ決めてなかったりして・・・・・。    
      
            キラキーの支援はこちらの動画です。
        気の向いた方はジャンジャン支援しちゃってください!
         本戦では薔薇乙女全員集結させたいところです。
        まあ、本戦では私は銀様に張り付くことになりますが・・・・・。
  しかし戦況次第では前回のお礼も兼ねて他のドールズの支援にも向かいたいところです。
 果たしてその余裕があるかどうか・・・・・正直難しいでしょうね。銀様のライバルであるアカギがいる以上は・・・・・・。他のドールズには申し訳ないが私は銀様の三連覇を最優先させたいです!でも余裕があれば必ず支援に向かいます!

FC2ブログランキング

 

ブログランキング  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/239-44f500e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング