ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マルダーゲットォォォォ!!!!!!
2008/03/27 20:26 [Thu]
category:ゾイド
 先月、注文はしたものの、それが確定したのかどうか分からないままだったゾイドグラフィックスVol.3が今日うちに届きました!
 思わず、イャァホォォォォォォウ!!!!と叫んでしまいそうな位感激です!

  ゾイドグラフィックスVol.3
             無事に届いたので本当に良かったです!
       これでようやく念願のマルダーをゲットする事が出来ました!
                うぉぉ!!!本当によかった!!!
                 うぁぁぁ!!マルダー様ぁぁ・・・・・

  もう組み立てました
       一刻も早くそのお姿を拝みたかったので早速組んでみました。
   うーむ・・・・ビューティフル・・・・・・ファンタスティック・・・・・・エクセレント!!!
                      感無量です・・・・。

  フルハッチオープン
              機体の何箇所は開閉式になっているようです。
        ミサイルランチャー、電磁砲、コクピットハッチが開閉可能です。
 確か・・・・旧ゾイドバトルストーリーにはマルダーのことを「6門の砲を持つ帝国側移動砲台」と紹介されていましたが、6門もありませんね。どういうことでしょうか?旧マルダーとは違うのでしょうか?
         このマルダーには3門しかありませんが・・・・・?仕様変更?

  頭部は収納可能
見ての通り、頭部は収納可能になっています。さらにぜんまい動力で頭部を伸縮させながら走る事が出来ます!しかもその動きは非常に滑らかでいい感じです!
 少ないパーツでこの滑らかな動きを可能にしている事に軽く感動しました。設計がお見事です!
 
  付属品など
あと、それから付属品として何らかのパーツとゾイドに関する事が書かれた冊子が付いていました。
どうやら付属のパーツは他のグラフィックスにも付いているパーツと合わせて何かが出来るみたいです。
              でも私は全部揃えるつもりはないのですが・・・・・。

 とりあえず今日は久しぶりの更新でしたが、次回以降はまた銀様のフィギュア製作の続きになります。

FC2ブログランキング

 

ブログランキング 
 
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/248-352cc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング