ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニンテンドーDSでドラクエ4~6が出る?
2007/08/02 20:08 [Thu]
category:ゲーム
 昨日、なんか ニンテンドーDS でドラゴンクエスト4~6が出るよーって情報をネット上で確認しました。・・・・ほ・・本当なの? 
  
  ほんとにニンテンドーDSドラクエ4~6が出るのデスカ!!? 

         し、信じていいのですか?もしデマだったなんて言われたら・・・


         もう・・・もう・・・樹海で首吊りますよ


         でも、もし本当なのならこれは大変なことですよ!!  

  
     待ちに待ったドラゴンクエスト6初移植となるのですから!

   ドラゴンクエスト6・・・私にとって呪いとなった忌まわしき思い出のゲーム・・・・ 
   数百時間かけて積み上げてきた最強のデータがある日突然・・・・

              不気味な音と共に消滅!

    その瞬間私はなにが起こったのか理解できず顔面蒼白のまま凍りつきました。

 愛情込めて育ててきたはぐりんがなんなんがカダブゥが一瞬にして死んでしまいました。

   愛する者を一瞬で奪っていった呪われたゲーム・・・ドラゴンクエスト6・・・それがニンテンドーDS で復活!

        今度は呪われてませんよね?・・・もし呪われていたなら・・・・

              マダンテ発動させます。

  呪われてないことを切に祈ります・・・そして今度こそ愛する者たちをとりもどします。

             待ってて・・はぐりん、なんなん、カダブゥ・・・

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/25-d695acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング