ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HGUCνガンダムとりあえず完成
2008/04/07 19:18 [Mon]
category:ガンプラ
         とりあえず完成しましたHJUCνガンダムです。
     HGUCνガンダム
    前回のνガンダム本体に各武装を装備させたフル装備状態です。
 武装ラック換装可能です
      このνガンダム実は背の武装ラックが換装可能になってます!
 DSCN2455.jpg
右側は通常ビームサーベルのラックですが、フィンファンネルのラックに換装出来ます。
                       と、いうことは・・・・・
       DSCN2453.jpg
         フィンファンネルを右側に装備することもできるわけです。
 そういえば模型誌ではこれを利用してDフィンファンネル(両側にフィンファンネルを装備させた状態)の作例がありましたね。いいなあ・・・・あれ・・・・惚れたよ!

 それを実現するにはもう1つ買えばいいじゃん!というわけですが、それは止めておきます。
        金銭的に余裕ないな・・・・。先月いろいろ買いすぎたかな?

 Dフィンファンネルはまたいつかの機会にしておきます。いつかは分かりませんが・・・・。

     どうせならフィンファンネル12枚つけて欲しかったな。ちょっと残念でした。

 しかしそれでもこのνガンダムはいままでのνのなかでもベストな出来だと思います。

               次回からは銀様の製作の続きです。

 
 
  

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/256-59f54514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング