ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年はゾイド生誕25年目ですね
2008/04/13 11:39 [Sun]
category:ゾイド
 先月発売の模型誌にも書かれてましたが、今年はゾイド生誕25年目なんですね。
       結構持続してますね。まあ、停滞期間もありましたが・・・・・。
   そんな訳で今年はゾイド関連の商品が続々と発売されるみたいです。

 まずゾイドグラフィックスでは・・・・・
  
 ゾイド 月刊ゾイドグラフィックス VOL.7 シーパンツァー
 ゾイド 月刊ゾイドグラフィックス VOL.8 プテラス
 ゾイド 月刊ゾイドグラフィックス VOL.9 ゾイドハンマーロック

 これらが7~9月に発売されます。
 注目すべきはやはり初の復刻となるシーパンツァーでしょうね。
 私はこれ実物を見たことがないので非常に楽しみです。
 でもプテラスとハンマーロックはすでに持っているのでスルーします。

 グラフィックス以外でも
 ゾイド RCZ キングゴジュラス (仮)
 ゾイド RCZ ギルベイダー (仮) 
 ゾイド RCZ ヘルディガンナー (仮) 
 いずれもRCZナンバーで再販されるみたいです。
 RCZってなんでしょうか?まあ、いずれわかるでしょうけど・・・・。
 
 しかし個人的にはどれも所有済みなのでキングゴジュラス以外はスルーです。
 キングゴジュラスに関しては所有はしているものの、電動ギミックが壊れているので
 買うかもです。うーん・・・・どうしようかな・・・・・・随分当時より値上がりしているみたいだし・・・・。
 ヘルディガンナーなんて倍額・・・・・。倍プッシュ自重ですね。
 キングゴジュラスは倍額ではないものの10K(1万)突破しちゃいましたね・・・・・。
 10K突破なんて愛され選手権だけにして欲しいものです。

 それから・・・・・ギルベイダー・・・・・も再販ですか・・・・・

   8.800円?あははは!!安い安い!!

 中古ショップで100K(10万円)

 で購入した私にとっては!ああ・・・・ガンギャラドとギルベイダーで費やした

          200K(20万円)

 が死ぬほど悔やまれます。今では二つで1万ちょっとで買えるなんて・・・・・。

 もう・・・なんだか鬱になります・・・・・。

 あと、これらの再販物以外でも・・・・

 ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)
 なんてのが新発売されるみたいです。
 どんなのでしょうか?まだ画像は確認できませんが、

 ゴドス(ゴジュラス)→ネオゴドス(ゴジュラスギガ)・・・・という感じのものでしょうかね?

 買うかどうかはまあ、画像を見てから判断しましょう。

 さらにコトブキヤのHMMシリーズでは7月にコマンドウルフのアタックカスタム(コマンドウルフAC)が発売されるようです。

 うーむ・・・・今まで停滞気味だったのに今年は一気にゾイド乱舞ですね。

 またお金と置く場所に困りそう・・・・。

FC2ブログランキング

 

ブログランキング  

 


 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/259-4e1870c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング