ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ローゼンメイデンYGで連載再開!
2008/04/18 16:49 [Fri]
category:フィギュア
 本当は昨日書くべき記事でしたが、昨日は疲れ気味で余裕がありませんでした。
もはやご存知の事でしょうけど、昨日発売のYG(ヤングジャンプ)でローゼンメイデンの連載が再開されました!!

 とりあえず・・・・・


  連載再開万歳! ばんじゃーい!!!
      さっそく買いました

                  そういうわけで・・・・

     今までは見向きもしなかったYGを生まれて初めて購入しました!

         表紙を見ての通りですが、新連載となっています。
    ということは、以前の続きからではなく新しい展開となるのでしょうか?

             なぜそんなことを言ってるのかって?
 
             えー、実はまだ読んでません・・・・。
              内容を知るのが怖いです・・・・・。
       だからまだ続きからなのか新展開なのか知らないのです。

 とりあえず今は読まずに保管しときます。そしていつか読む覚悟が出来た時に読むことにします。
       それまで内容に関することは一切聞かない事にします!

    ところで・・・・・このYGの表紙には必ず三次元の写真が載ってるのですね・・・・・。
 
 それ、いらないから!醜い血肉の塊がローゼンメイデンと一緒なのが非常に悔やまれます・・。

                 なんとかならないものでしょうか?

                連載再開のことはこれくらいにして・・・・・

                    銀様の製作ですが・・・・・
       前髪の製作
     とりあえず頭部の雰囲気を確認したかったので前髪を付けてみました。
          うーむ・・・・髪が加わると雰囲気変わりますねぇ・・・・。
    しかし、なんだか釈然としないような・・・・・・。なんかチガクネ?って感じ?

       ムズイな・・・・
なにがいけないのかな?細かいラインの調節はまだなのでそれをしたら良くなるでしょうか?
 
            とにかくやれるだけやるしかありませんね。
    
           うーむ・・・・なんとかなるかな?わかんね・・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/262-ec55a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング