ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水銀燈フィギュア製作の合間にMGズゴックも
2008/04/19 20:44 [Sat]
category:フィギュア
     昨日から銀様の前髪の修正をチマチマ続けています。
      しかしなかなかいい髪形になってくれません・・・・・。
 髪のラインが少しずれただけでも雰囲気ががらりと変わってしまうので修正にはかなりの神経をすり減らしてしまいます。
     なんだか肉体的よりも精神的に参ってしまいます・・・・・。
 初めてのフィギュア製作で銀様をチョイスしたのは無謀だったのでしょうか?
          銀様・・・・・難易度メチャ高いです・・・・・。

 うう・・・・・さすが銀様!その美しさを再現するのは生半な事ではいかないようです。
                
                  銀様の髪型修正中
     前髪修正中
       ファンドを盛っては削りを何度も繰り返しています。
         昨日からずっとこの作業ばかりです・・・・・。
     うーむ・・・・いかがなものか・・・・
              とりあえず左側が長すぎますね。
  上手く削り取る事にしましょう・・・・・ってうまくいくかな?不安です・・・・。

        で、ファンドを乾燥させる間は手が開くので・・・・・・・
 MGズゴック製作
           以前タダで入手したMGズゴックを組み立てています。
 ジャンクパーツにしようとも思ったのですが、いきなりそれはムゴいだろうと言う事でとりあえずパチ組みで完成させてみます。 いい気分転換になるでしょうか?このMGズゴックって、部品数がMGにしては少なめなので割と早く完成できるかもです。

             そしてファンドが乾いたらまた修正作業です。

 さて・・・・・後何回修正する事になるのでしょうか?はは・・・・銀様のフィギュアにジャンクにされそうです・・・・・。でも私の夢は銀様に殺される事なのでそれもまた良し?


FC2ブログランキング

 

ブログランキング  
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/263-0fe015e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング