ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツインホーンと銀様の続き
2008/06/04 19:03 [Wed]
category:フィギュア
               先ほどの記事の続きです。
     タイトルが示す通り、次は製作中の銀様の進行具合を・・・・・
 左手完成
                ありゃ、画像が悪いですね・・・・・
    相変わらず撮影下手です。少し撮影方法を勉強した方がいいかな・・・・?
 でもそれでは製作が滞ってしまいますね。あくまで製作がメインなので画像はある程度仕方がないということで・・・・・・

   うう・・・・すみません・・・・・。出来るだけ綺麗な画像になるように努めます。

 で、画像の中ですが、見ての通り左手が完成しました。これで両腕が一通り完成したことになりなす。(シワがまだだったりしますが・・・・)

                     それから・・・・・
 羽)製作開始
                  羽の製作開始しました。
 これまた難関です。銀様ならではのパーツですがこれにはかなりのエポパテを使う事になりそうです。今ある分で足りるかな?ちなみに中には針金を埋め込んでいます。やはり強度を確保しなければ・・・・・。
 

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/290-b992fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング