ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方Project 半人半霊の庭師 1/8魂魄妖夢
2009/12/26 18:24 [Sat]
category:フィギュア
今年最後の購入フィギュアが届きました。東方Project 半人半霊の庭師 1/8魂魄妖夢ですね。
      魂魄妖夢
        先月発売のゆゆ様から1カ月遅れての発売となりました。
 魂魄妖夢
 シリーズ8作目となる完成品。箱から開けて一目見て製品としての完成度が格段に向上しているのが分かり軽く感動しました。
 魂魄妖夢
以前購入したシリーズ初期の魔理沙やレミリアと比べても明らかに仕上がりが綺麗です。
単に製品としての個体差でたまたま当りを引いただけなのかも知れませんが作品を重ねるごとに品質が良くなっているのであれば嬉しい限りですね。
       魂魄妖夢
 リアビュー。妖夢は白玉楼の庭師で西行寺幽々子の警護役という設定で二刀流の使い手です。
右手のが妖怪を斬る長刀楼観剣、左手のが人の迷いを断つ短刀白楼剣だそうです。(このレビューのために今調べて知ったばかりです。)
       魂魄妖夢
なんだか寒天みたいなのが付属してますね・・・。これは寒天ではなく彼女の幽霊側の半身なのです。つまり妖夢は半分人間で半分幽霊の半人半妖なのです。(合体とかしないのかな?)幽霊側は索敵なんかに使えそうですね。便利そうなのでちょっと羨ましいかも?
魂魄妖夢
全身図。妖夢自体はそれほどでもありませんが剣と半霊があるので結構場所とるかも?
ゆゆみょん
     今年の最後にようやくゆゆ様と妖夢が揃いました!やったー!!
       来年もシリーズは継続されるので期待したいところです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/354-1e197d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング