ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HMMライトニングサイクス予約開始
2010/03/15 23:26 [Mon]
category:ゾイド
 最近ネタが東方関連ばかりになっていたので今日はゾイドのHMMシリーズにします。
今日から予約が開始されてました。



ゾイド HMMシリーズ EZ-035 ライトニングサイクス プラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品07月発売》
ライトニングサイクスが出るみたいですね。
なんだか見た目はタカラトミー版とそんなに変わってないような印象ですが、やはりHMMなだけに可動範囲はかなり広そうです。爪をそれぞれ広げることも出来るみたいです。それでいて収納も可能なようです。これはすごいですね。どういう仕組みなんでしょうか?それから胴体上面にはマイクロミサイルポッドが、胴体下部には2連衝撃砲が追加されているみたいです。これはタカラトミー版にはなかった武装だったはず・・・。最近のHMMらしくアレンジも良好な感じです。結構重武装になってますねぇ。
楽しみではありますが買うかどうかは・・・・悩ましいところです。後からバリエーションが発売されるかもしれないし・・・・。でもライトニングサイクスってバリエーションありましったけ?私が知る限り武装バリエーションはなかったはずです。・・・・ということはこれからはバリエーションに乏しい機体も発売される可能性が出てきたということでしょうか?買うかどうかは別として、HMMのこれからの展開は非常に楽しみなところです。
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/359-2eaaee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング