ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年の発売中と予約中のHMMシリーズ
2010/03/16 06:46 [Tue]
category:ゾイド
昨日の更新の続きのようなものです。ライトニングサイクス以外の今年発売のHMMシリーズの画像を載せておきます。
   
レッドホーンは先月発売されましたね。私はバリエーション待ちという訳でスルーしてますが・・・・。
とはいってもまだバリエーションが出るかどうかは分かりませんが。でも出るとしたらダークホーンが可能性高いでしょうか?あとグリーンホーンやクリムゾンホーンもありますがこれらはどうでしょうか?特にクリムゾンホーンは武装だけではなく本体も変えなければならないので無理かな?
ナオミスナイパーは今月の20日発売のようです。去年発売されたノーマルのガンスナイパーはスルーしたのでこれは購入すると思います。しかしナオミ機にワイルドウィーゼルユニット装備とは・・・・嫌がらせでしょうかwたしかナオミは重武装を嫌っていたような・・・・。普通に共和国仕様でもよかったのでは?しかしこれでレオンブレードと並べてチームフリューゲルが再現できるようにはなりましたね。(レオンブレードを持っていない私は無理ですが・・・。)
グレートサーベルは5月発売予定のようです。セイバータイガー(サーベルタイガー)のバリエーションは2作目ですね。これは非常に楽しみです。昔からグレートサーベルは特にお気に入りのゾイドだったので・・・。ただ追加武装の配置がちょっと気になるような・・・・。右側のビーム砲は背中に配したほうがいいんじゃないかな、と思います。無改造で付け替えられればいいのですが。
今年も順調に展開されるHMMシリーズですがなんだか帝国側ばかりなのが気になるところでしょうか?そろそろサラマンダーが出てもいいんじゃないかな?なんて・・・。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/360-b9674563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング