ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンダーフェスティバル2011冬お疲れ様でした
2011/02/08 09:22 [Tue]
category:ワンダーフェスティバル
2月6日のワンダーフェスティバル2011冬、お疲れ様でした。
御来卓頂きました皆様、撮影して下さった方々、購入して下さった方々、本当にありがとうございました。
初めてのワンダーフェスティバルのディーラー参加で不安だらけでしたが無事終えることができたので良かったと思います。
次回は別の類似イベントにも参加するかもしれません。それまでは作品の製作に専念しましょう。

この記事に対するコメント
【 WFお疲れ様です。 】
WFお疲れ様です。また遠方よりの参加ご苦労様です。
開場で幽々子様を見かけて撮影させていただきました。
私は1/6サイズは置き場に困った経験から、よほどのことが無い限り購入を避けるようにしています。
作る手間も1/8サイズに比べそれなりに大変ですし・・・。
もう少し小さく、価格も5kぐらいなら買っていたかもしれないです。
最近はイベント模型界も不況とPVCの普及でガレキが売れにくくなってきてますね。
でも出来は本当にすごいです!90サイズは魅力的ですねw。
これからも製作がんばってください。楽しみにしています。
2011/02/10 23:01
URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

【 】
桂花さん、どうもありがとうございます。やはりサイズは小さめの方が良かったかも知れませんね。周りのディーラーの作品を見ても、小さめのサイズが多かったみたいですし・・・・。これから作る作品で反映させようと思います。
90サイズ>そう言っていただけると作って良かったと思えます。お褒めの言葉本当にありがとうございます!
2011/02/11 00:52
URL | レメ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/396-74ba3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング