ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HMMプテラスボマー ジェミー仕様
2011/05/22 19:47 [Sun]
category:ゾイド
予約していたHMMプテラスボマー ジェミー仕様、今日の午前に到着しました。
箱だなぁ
HMMシリーズ初の飛行ゾイド。
しかもノーマル機ではなく、いきなりバリエーション機で発売されるのもシリーズ初です。
先にノーマル機を発売するとスルーされると思っての事でしょうか?
それ故なのか値段はちょっと高めですね。追加武装付きとはいえ大型のシールドライガーより高いです。
でも買ってしまうので馴らされた感があります。・・・・でも欲しいから仕方ないね。

まあ、とにかくも欲しかった飛行ゾイド、早速組み立ました。
to.jpg
  まずはノーマル仕様機。
     色はRZ版です。
a.jpg
HMMらしく良く動きます。飛行形態もばっちりです。
キック
よく動くからプテラスキックもいい感じです。
正座
かなり動くから羽たたんで正座も良きかな。
031.jpg
こちらがキットの本来の姿のボマー仕様です。
033.jpg
小型機ながら追加武装でかなり迫力あります。
035.jpg
ミサイルが別パーツだったらいいなぁ・・・と思ったり・・・・。
プテラスボマー4
本家のプテラスボマーと比べるとかなり巨大化しています。
プテラスボマー5
まぁ巨大化というよりは長くなった感じです。
プテラスボマー6
搭載ミサイルの量は倍増しています。
030.jpg
ボマー仕様は装備がちょっと重そうなのでノーマル機にブースターだけ付けた状態にしました。
ちょっといいかも?
これから他の飛行ゾイドの展開も期待したいところです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/411-ceae12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング