ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの品
2007/08/15 19:53 [Wed]
category:ガンダム
最近出たガンプラに加えて私が購入した最新のMGゴッグの紹介


MG 1/100 MS-14S ゲルググ・・・MGNo.99、Ver1.0と比べて重厚なフォルムとなっており、問題視されていた脚部装甲内の空疎間も解消され、より「ゲルググ」らしいスタイルになったと言える。

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック・・・これが出たことによって、ファーストのMSはHGでは出揃ったことになる。旧キットでは再現されていなかった内部フレームやモノアイの可動、爪の可動などHGながらMG並の密度を誇っている。スタイルに関しても、最近のガンプラのスマートさは抑えられ、ゾックらしい重厚さがよく再現されている。ただ値段の高さがネックかも・・・

MG 1/100 ターンエーガンダム・・・これが記念すべきMG100体目とははっきり言って以外としか言えない。これを予想できた人はまずいなかったと思う。キットの方は最新のMGにふさわしい出来のようだが需要は如何程のものなのだろうか?ネット上で情報集めてみるか。

MG 1/100 ゴッグ MSM-03・・・私が購入した最新のガンプラ。突然何の前触れもなく欲しくなり、日曜日、半日かけて探し回り、6件目の店でようやく買えた・・・うーむ昔の品はありそうでいざ買おうとするとなかなか見つからなかったりします。でも買えてよかった。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/42-a9ba1446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング