ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かなりの大改修
2013/04/10 06:58 [Wed]
category:ガンダム
製作中のHGUCサザビーですが、形状変更に関する作業は大体終わったかな?といった感じになりました。
もう少し
評判のいいキットですが、個人的に気になる箇所がいくつかあったので少しずつ改修していったのですが、結果的にはほぼ全てのパーツに手を加える大改修となってしまいました。またオミットされている可動ギミックを可能な限り可動再現しました。それらの画像は後ほど載せることにします。これからの作業は表面処理がメインになってくるので、心が折れないか不安です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/447-9e8b192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング