ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MGサザビー Ver Ka購入
2013/12/22 11:39 [Sun]
category:ガンダム
MGサザビー Ver Ka買ってしまいました。
最新のサザビー
マスターグレードシリーズを購入したのはかなり久しぶりです。
前回購入したのはMS-06J ザク Ver.2.0でこれが2007年の4月だったので約7年ぶりのMGとなります。
以前に比べてプラモを買う頻度が減っていますが、やはり保管場所が確保しにくくなっているのが原因ですね。
HMMのゴジュラスも欲しいのですが、これはやはり無理そうです。とても我が部屋では扱えそうにありません。
HMMシリーズは今回のゴジュラスを最後にしばらく展開を休止するみたいなのでかなり寂しいです。展開を再開してくれれば嬉しいのですが、このまま終了という可能性もありえるので、あまり期待しない方がいいかもしれません。

それに対しガンプラは毎月矢継ぎ早に新作がズシュズシュ登場していて把握しきれない程です。
やはりガンプラとゾイドでは圧倒的に人気の差がありますね。私はどちらも好きですが。

とりあえずHMMシリーズの再会を願いながらサザビーの組み立てを開始しようと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/468-3ff60de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング