ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなものが・・・
2007/08/21 07:53 [Tue]
category:フィギュア
 今朝、いつものようにパソコンでフィギュアのチェックをしていたら、こんなものを見つけました。
 
ソル・インターナショナル ドラゴンクエスト ソフビモンスター バラモス

 ・・・・これはDQ3のバラモスですな・・・・
 ・・・・懐かしいですな・・・・
 ・・・・フィギュア化されるのか・・・・
 ・・・・ふーん・・・・
 ・・・・バラモスゾンビやバラモスエビルはいないのかな?・・・・
 ・・・・おすすめかどうか、なんともいえませんな・・・・
 
 まあとにかくここ最近フィギュアブームらしく実に様々なキャラがフィギュア化されているようです。
 かなりマニアックなものまで・・・・
 それはなんとも嬉しいことですが、欲しいものが増えてしまうのは複雑なところですな。
 そういえば以前、北斗の拳のスペードのフィギュアがありましたっけ?
 ザコキャラですがフィギュアとしての出来はかなり良かったようにみえました。
 個人的にはゴンズ様のフィギュア化を期待しているのですが、とても無理ですかね?
 
 

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/48-b2152676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング