ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少し進んだ?
2007/08/21 22:15 [Tue]
category:ガンダム
 今日は仕事が終わった後も、いつもより余力がありました。いつもならバテバテになっているのですが・・・・午後から降った雨のおかげで気温が下がって、いつもほど暑さで消耗しなかったからでしょう。
 と、いうことで、夕方から製作を再開しました。(いつもならそんな余裕はない。)とはいっても相変わらず進行度は非常に緩やかなものですが・・・・
 とりあえず本日の成果を画像に載せてみました。
砲身装着
前回製作した武装ユニットの先に砲身を取り付けました。これで長射程のビームキャノンということになりました。これで少しは重武装っぽくなったかも知れません。
 でも、ギャンにビーム兵器を装備するのはジェネレーター出力からして無理があるんじゃないか?とつっこまれそうですね。まあそこは、ジェネレーターを強化したということでいいでしょう。所詮オラギャンですから。なんでもあり。と、いうことで・・・・
 今日のところは、結局砲身をプラ版で作り、それを取り付けただけ。なのですが、まあ少しは進んだので良しとしましょう。
 でもこれだけの作業でも本っ当に疲れました。仕事が終わってからの作業だったので仕方ないのですが。
 ところで、自分で今回の画像を見てる内に少し砲身が長すぎるんじゃないかと思い始めてしまいました。うーむどうしましょう。これで通すか、それとも作り直すか?
 また、悩みの種が増えてしまいました。でも今日はもはや限界なので、明日以降としましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/49-f8df7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング