ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり購入
2007/08/26 19:10 [Sun]
category:ガンダム
今朝の記事で買うかどうか迷っていたと書いていた、HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5やはり買っちゃいました。
         ギャプランTR-5
                   結局、欲望に負けました。
 今日の午後、電車で天神のビッグカメラまで逝って来ました。(天神に逝くのは半年振りくらいか?)人の多いところは苦手なので、普段は近くのディスカウントストアで買っているのだが、そこには確かなかったはずだったので、仕方なく・・・・・というわけです。
 でも、やっぱりかっこいいですな。特に色が好みです。しかし、ノーマルのギャプランと比べて、新規のパーツが今朝、パソコンの画像で見たもの以上に多いことが分かりました。自作できるかも?と今朝の記事に書きましたが、これはちょっと無理があったかもしれません。実際自作するにしても、パソコンの画像だけでは細部が分からなかったので、どちらにしても購入は必然だったと言えるでしょう。ちなみに店頭に一個だけ置かれていました。幸運だったかな?
             
             今日の買い物は、これだけではありません。
         オプションパーツ
                       ついでに購入。
 現在製作中の武装ユニットに使えるかも?と思い、急遽購入しました。こういうオプションパーツはちょっとしたディティールUP等に結構よく使うことになりますので・・・・。
                        で、合計
         SSCN0699.jpg
                    結構安く買えました。 
      でも電車代が往復660円かかっているのであまりお得感はありません。
 
 久しぶりの天神でしたが、暑さと人の多さで完全にバテてしまいました。でも、東京都内の人の多さはこんなものじゃないんだろうな・・・・。
 来月はその東京に逝く事になっているので、今から気が重いです。(人間酔いするかも・・・・。)
 そういうわけで、今日は製作の方は余裕がありません。また明日以降、ということで。

 

FC2ブログランキング
新たにランキングに入門しました

 

 
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/58-a11a1942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング