ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジェノに装備
2007/09/03 20:43 [Mon]
category:ゾイド
 今日は久しぶりにシュトルムユニットの方をいじってみました。
武装ユニットはまた明日以降、ということで。別にディティールの追加で悩んでいるとかそういうわけじゃ・・・・・・あるのですが・・・・・。ディティールにはいつも悩まされます。
そういうわけなので今日は気分転換を兼ねてジェノザウラー用のアタッチメントを作ってみました。
         ジェノザウラー用アタッチメント
              まあこんな具合の簡単なものですが・・・・・ 
                          これを・・・・・・
         ジェノザウラー用アタッチメント
             ユニットの空洞部分にガボっと差し込めば・・・・・・・
         
高機動型ジェノザウラー
             はい!高機動型ジェノザウラーの出来上がり!
             アタッチメントを換装しただけのお手軽改造です。
 今回のアタッチメントに使用したポリキャップの穴の径は5mmなのでジェノ以外にもケーニッヒウルフなんかにも使えそうです。まだ試してませんが・・・・・・。
  うーむ・・・・なんだかシュトルムフューラーに似ているような・・・・・まあ同じティラノ型だから当然かもしれませんが・・・・・。
 今日はここまでしか出来ませんでしたが、武装ユニットも装備させてみようかな・・・・。
 いや、それよりユニットのディティールを考えなければなりませんね
 ジェノといえばHMMのやつが非常に待ち遠しいですね。予約開始はまだでしょうか?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/69-aaf85290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング