ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

実は届いていた
2007/09/13 13:46 [Thu]
category:フィギュア
 昨日忘れたと言っていたのはアルター版 真紅 のことでした。実はこれ東京に逝く前の日(9月6日)に届いていたのです。そのことに気づいたのは当日(9月7日)家を出て、ポストを確認した時でした。ポストの中には不在通知の紙があり、見てみると9月6日の午後6時55分頃に届けに来たと書かれてました。

             全く気づきませんでした。
  
               この時間には間違いなく家にいたはずですが?

 インターホンも何も聞こえませんでした。どういうことだったのでしょうか?配達の人はインターホン鳴らしたのでしょうか?わかりません。謎です。
 しかし届いていたことに気づいたのが出発直後だったのでもはや受け取るのは帰ってきてからにするしかありませんでした。
 それで結局、受け取ったのは東京から帰ってきた9月10日の夜になってしまいました。さらに結婚式やアキバネタ優先のため、アルター版 真紅 の紹介をすっかり忘れていた。というわけです。

 そんな事情のため、発売日からかなり遅れてしまいましたが、アルター版 真紅 の紹介をしようと思います。
 
  アルター版 真紅
すでにいくつかのメーカーからリリースされている真紅ですが私が購入したのはこれが初めてとなります。
         アルター版 真紅
フロントビュー:他のメーカーの真紅より出来が良いらしく、決定版だと言われています。
         アルター版 真紅
リアビュー:非常に長い髪が特徴的ですが、部分的に折れ曲がったように表現されているのが少々残念かも。
         アルター版 真紅
頭部アップ:透き通るような青い目が凛々しさを引き立てています。しかし前髪の先端にもう少し鋭さがあった方が良かったかも?
   アルター版 真紅
          側頭部:リボンや薔薇の飾りも丁寧に再現されていますね。
   アルター版 真紅
 手:フィギュアでは爪はオミットされる場合が多いですが、この真紅は爪もきちんと作られています。なかなか細やかです。
   アルター版 真紅
後部アップ:他のサイトのレビューを見て始めて気づきましたが、リボンの中央部にはネジ用の穴があるのですね。知りませんでした。これならネジも欲しかったような・・・・
          アルター版 真紅
    内部(かな?):ドレスの内側も当然ぬかりなく再現済み。エロさ要素は皆無です。
          アルター版 真紅
         見上げる:このアングルだと、どことなく威厳漂う雰囲気に見えます。
   アルター版 真紅
 お気に入り:これが私的に最もいいアングルでしょうか。かわいさより凛々しさ溢れる真紅様。
   銀様と一緒
銀様と一緒:かなり以前に紹介したSRDX銀様と一緒に撮ってみた。悲しいかな・・・・サイズが違います。真紅の方がかなり大きいです。しかも・・・・正直言って真紅の方が出来は良いです・・・・。

     ああ、ハイクオリティな銀様が欲しい!

               これが今回の一番の感想と言えそうです。
 
               今後、私の願いは叶うのでしょうか?
FC2ブログランキング

 

ブログランキング

  
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/81-d9b7bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング