ファンタスティックあげるよ
ゾイド、ガンプラ、自作フィギュア等を主に扱っています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロフレシュメドウ

Author:ロフレシュメドウ
福岡在住のにわかモデラー

RE1/100ナイチンゲール製作中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

FC2カウンター

作りたいもの

作りたいもの

作りたいもの

楽天市場 ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グミが好き
2007/09/26 21:47 [Wed]
category:日記
 今日は・・・・あまり製作は進んでいません。とりあえず昨日の続きで、スラスターバーニアの製作を続行してますが、プラ版の斜めカット&斜め接着に予想以上の苦戦を強いられることになってしまいました。
 これって結構ムズイです。加えて、斜め形状のパーツを複数作るとしたらそれぞれのパーツの角度を綺麗に一致させるのはかなり至難の業と言えそうです。

  で、今日はその斜めの形状がなかなか揃わなかったので、別のネタにしました。・・・・・まあ気分転換ということで・・・・。


             そんな訳でグミキャンディの画像を載せました。
  大好物!!!
                   なんでグミキャンディなの?
                
                   と、言われそうですね。

                 それは・・・・大好物だからです!

 私の好物はグミキャンディです。好きで好きでたまりません!もちろん毎日食べてます!

 と、言うより昼食はほとんどグミキャンディにしています。一日でも欠かすとおかしくなってしまいそうです。

 だから、いつも冷凍庫には4~5個保存していて絶対になくならないように気をつけています。

 ・・・・・考えてみると学生時代の頃からグミばかり食べていたような・・・・10数年の間毎日食べ続けてよく飽きないものです。すでにおかしくなっているのかもしれませんね。

 で、最近歯が痛くなってきたのですが、・・・・・虫歯?天罰でしょうか?改善した方がいいかな?

FC2ブログランキング

 

ブログランキング


  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://666013.blog112.fc2.com/tb.php/96-2043ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

あみあみ

スポンサードリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング